Montana

TOP > Montana Blog 

Montana

吉祥寺中道通りにある
小さなカフェ&ダイニング

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-2
TEL:0422-21-0208
OPEN 11:30/CLOSE 22:30
定休日 なし

PEPACAFE Connections

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

selected entries

archives

mobile

qrcode

search this site.

others

affiliated links

sponsored links




  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

モンタナの絵画

みなさんはモンタナに飾ってある絵画をご覧になったことは有りますか?
実は店内に二枚の絵画が飾ってあるんです!!

それがこちらと↓↓


こちら↓↓

かっこいいですねー!!
どちらもすごい素敵な絵で、近くで見るとすごい手が掛かってるのが分かります!!

この絵画の作者は誰だか分かりますかー??

勘の良い方はお気付きかもしれませんが。。。。

この絵の作者は言わずと知れたこの方!!


Kads 三井田さんです!!

実はモンタナの姉妹店であるペパーミントカフェやペパカフェフォレストのロゴ、
T-shirtデザイン、店内壁画などを書いて下さっているアーティストで、
ペパカフェグループとはかなりお付き合いが長い方なんです!!

そんなKads 三井田氏の個展が

3月12日(土)よりpepacafe forestで開催され、その前日

3月11日(金)にはpeppermintcafeにてライブペインティングが行われます。

Kads三井田さんが絵を描いているところを間近で見れるんですよー!!
是非みなさんお越し下さい!!
もちろん僕も参加します!!

モンタナに飾ってある絵ももちろん必見です!!

美味しいカレーを食べながら、Kads三井田さんの絵も楽しんで下さい!!

お待ちしてます!!

モンタナスタッフのユーキャンでした!!



  • 2012.02.24 Friday
  • 23:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク