Montana

TOP > Montana Blog 

Montana

吉祥寺中道通りにある
小さなカフェ&ダイニング

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-2
TEL:0422-21-0208
OPEN 11:30/CLOSE 22:30
定休日 なし

PEPACAFE Connections

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

selected entries

archives

mobile

qrcode

search this site.

others

affiliated links

sponsored links




  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

モンタナsweets

110425_1635~03.jpg
GW始まりましたね


いかがお過ごしでしょうか
☆(^ー^)☆



週末まで暖かくて
天気も良いとの予報でした


桜は終わりましたが
私は今の新緑の季節が大好きです
\(^ー^)/


公園へ出掛けて
緑をいっぱいに深呼吸。。。。


なんだかとても気持ちがよくて
元気が出る気がします
(^∀^)ノ



ご存知の方も多いと思いますが
姉妹店のペパカフェフォレストは
井の頭公園の中にあります

今の季節
テラス席から眺める新緑は本当にいいです☆

散歩がてらに是非☆




そして
今日はモンタナの新しいメニューのご紹介をさせていただきます
(^∀^)ノ




写真の右上が

『ココナッツコーヒーフロート』

これは
カフェオレにコーヒーゼリーが入っていて
上にココナッツアイスがのっています



左下は

『マンゴープリン』

マンゴーとヨーグルトで
爽やかに仕上げました


モンタナでは
喫茶のみの ご利用も もちろんOKですので


お買い物の一休みに。。。。

という方も
大歓迎です☆


お気軽にお立ち寄りください
\(^ー^)/



お待ちしてます☆




さちこでした

おすすめメニュー☆

110328_1647~01.jpg
☆モンタナ☆

おすすめメニューが新しくなりました!!


タコライスに変わりまして


…『大豚つけ麺』…
が新しく加わりました
\(^ー^)/


すでに人気メニューの
『カリーつけ麺』はもちろんそのままですが

大豚つけ麺には
なんと丸ごとの
大きな豚肉が入ります!!!!



食べごたえ充分
o(`▽´)o


うどん粉を使って
モチモチに仕上げた
モンタナ特製の麺にもよく合います◎


辛味を足したい方は
辛味玉をプラスでトッピングおすすめです◎



大豚つけ麺
並盛り 1050円
中盛り 1150円
大盛り 1250円


となります


カリーつけ麺も
この大豚つけ麺も本当に美味しいので
ぜひ食べてみてください!



モンタナに設置させていただいてます
震災の義援金BOXですが
みなさまの暖かいお気持ちにより
たくさん集まってまいりました



この義援金は
ペパーミントカフェ
ペパカフェフォレスト
そしてモンタナと


責任持って
日本赤十字社へ寄付させていただきます!


本当にありがとうございます

引き続き
よろしくお願い致します


PRAY FOR JAPAN!!


さちこでした




お家でゴハン

110316_1428~01.jpg
モンタナでは
以前から テイクアウトメニューもありまして


主にテイクアウトをされていかれる お客さまも多くいらっしゃるんですよ☆



『チキンカリー』
『野菜カリー』
『ポークカリー』
は、もちろんですが



写真にあります

『グリーンカリー』
『シュリンプエッグカリー』
『ドライカリー』

などもお持ち帰りできますし、
人気なメニューです



サラダ…100円
カリー(ご飯付き)…700円〜
   


スーパーなど品薄な状態ですけど
みなさん焦らずに
助け合っていきましょう


モンタナは
たくさんご用意ありますので
ぜひお立ち寄りください☆




PRAY FOR JAPAN¨




さちこでした

お知らせ

この度の
東北地方太平洋沖地震により被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます



モンタナでは
停電 節電により
しばらくの間
営業時間の変更がございます。


何卒ご理解とご協力をお願い致します。




被災地へ少しでも明かりと暖が届きますように…




…PRAY FOR JAPAN…

http://bit.ly/g55VB6

さちこでした

本日のイベント延期のお知らせ

 本日の地震で被災をされた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

予定されておりました、Kad's Miida氏によるライブペインティングは地震の影響に伴い延期とさせていただきます。

尚、新たな日程が決まり次第店頭やブログ、HPでお知らせさせていただきますので宜しくお願い致します。また、本日はお店の営業もお休みさせていただきます。

これからまた余震など様々な二次災害があると思いますが、どうかみなさま気をつけて下さい!!

モンタナの絵画

みなさんはモンタナに飾ってある絵画をご覧になったことは有りますか?
実は店内に二枚の絵画が飾ってあるんです!!

それがこちらと↓↓


こちら↓↓

かっこいいですねー!!
どちらもすごい素敵な絵で、近くで見るとすごい手が掛かってるのが分かります!!

この絵画の作者は誰だか分かりますかー??

勘の良い方はお気付きかもしれませんが。。。。

この絵の作者は言わずと知れたこの方!!


Kads 三井田さんです!!

実はモンタナの姉妹店であるペパーミントカフェやペパカフェフォレストのロゴ、
T-shirtデザイン、店内壁画などを書いて下さっているアーティストで、
ペパカフェグループとはかなりお付き合いが長い方なんです!!

そんなKads 三井田氏の個展が

3月12日(土)よりpepacafe forestで開催され、その前日

3月11日(金)にはpeppermintcafeにてライブペインティングが行われます。

Kads三井田さんが絵を描いているところを間近で見れるんですよー!!
是非みなさんお越し下さい!!
もちろん僕も参加します!!

モンタナに飾ってある絵ももちろん必見です!!

美味しいカレーを食べながら、Kads三井田さんの絵も楽しんで下さい!!

お待ちしてます!!

モンタナスタッフのユーキャンでした!!

パニックフェイス

みなさん水曜日の夜8時から放送している
『爆問パニックフェイス』 という番組を知っていますか?

爆笑問題さんが司会を務めるTV番組で、
毎回芸能人がドッキリにかけられ、驚いている時の真の姿を観察するという番組です!!

なんと!!
そのパニックフェイスの撮影がモンタナで行われました!!
ターゲットはウド鈴木さん!!
仕掛人は僕たちを含むスタッフと強面な俳優 六平直政さんでした!!

その映像がこちら↓↓

いかがでしょう!
一件目のお店が我らがモンタナです!!

撮影ではモンタナの人気メニュー『ドライカリー』を紹介して頂きました。
ウドさんはドッキリに掛けられているにも関わらず、
すごい美味しかったと直接感想を言って下さり、終止優しい方でした!!

ウドさんと六平さんの食べているドライカリーはこちら↓↓↓

是非みなさんもご賞味あれ!!

モンタナスタッフ ユーキャンでしたー!!



激辛マニア求む


皆さんご無沙汰してます、モンタナこうじです。


いやー、雪です雪!もさもさ降ってます。寒いです。激寒です!
こんな日は暖かくなるものが食べたいですよね、皆さん。 あります!ありますよモンタナに暖かいを遥かに通り越して、アツアツになれるモンタナカレー激辛トッピング!!

プラス百円で限界なく辛くします!「普通の辛さじゃあ物足りない」「体中から汗出したい」「刺激的なのが好き」こういった意見をお持ちの激辛マニアの方々是非モンタナにいらしてください。あなたを満足させる辛さがここにあります。(辛さの調節できますのでお気軽にスタッフにお尋ね下さい)

皆さんの挑戦をお待ちしてます。

ちなみに写真は「チキンスープカレーMAX辛」 です。

明けましておめでとうございます

皆さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

本年も去年にまけじと新しい試みをしていき、皆さんに喜んでいただけたらと、スタッフ一同切に願っております。


寒い日が続いてますがモンタナはカレーもスタッフも熱々で元気に毎日営業いたしてます。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。
モンタナスタッフ一同

今年もお世話になりました


皆さんこんにちはモンタナこうじです。
今年も皆さんにひいきにしていただき、無事新しい一年を迎えることができそうです。真にありがとうございます。
年末年始のスケジュールなんですが12月29日の平常営業をもちまして、今年度の最終日とさせていただきます。

新年は2日からの営業とさせていただきます。なお2日の営業にかぎり、午後7時に閉店とさせていただきます。3日から平常営業となります。
2011年も皆さんに喜んで頂けるように、スタッフ一同よりいっそう努力していきます。来年もモンタナをよろしくお願いします。

<< | 2/4ページ | >>